

スポンサー広告 | --:--:--
リネホイホイ

タイトルはリネに予測されてました
(゚ω゚)ノ コンニチハー

ぷsにinして
何気なくショップ検索
昔欲しかったユズリのデフォがいくらかなっと
4000万(゚ω゚)ウーン
しかし金はある![゚д゚]
(。-`ω-)ンー
三(゚ω゚)
買っちゃいました。なんという衝動買い
ぽんぽに声かけて一緒に撮影('ω')o
psu20100817_230849_014.jpg
キャーヾ(゚∀゚)ノシ
psu20100817_231044_021.jpg
チョコン^p^
psu20100818_021956_078.jpg
リネとチメコロもinしてRへGO
チビッコ3人と大人が一人だったんで思わず撮影
魔王学園へようこそ('ω')
チメコロにもユズリ着てもらえばよかった!

この先はえぼこのアレ(゚ω゚)



psu20100818_011342_040.jpg
ぷんぷん!
このポーズはリネのお気に入りらしい
psu20100818_011709_043.jpg
OK2!/(^o^)\

流れをぶったぎって…
psu20100816_152538_013.jpg
あるぇ?[゚д゚]
なんかいっぱいいる[゚д゚]
ユニ1の監理室にきたら こんなことになってた
コワイヨー



(゚ω゚)ノシ
未分類 | 13:43:41 | Comments(1)
コメント
てすと
てすと
2010-08-18 水 14:37:26 | URL | ぽん虎 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

