

スポンサー広告 | --:--:--
およーふく(゚ω゚)

あいちゃんが久しぶりにIN(゚ω゚)
服を買うらしいので撮影だね うん(゚ω゚)
psu20100820_022010_026.jpgpsu20100820_022710_033.jpg
あいたんの新服(゚∀゚)
psu20100820_022939_040.jpg
ほんとに貴方はビスkですか!って思うふつくしさ
マニュキュア?マニキュア?プリ○ュア?(゚ω゚)
の色は白みたいですね

ぽくのミモラで似合うとしたら
ラ○ア服くらいだろうか


少し長くなりそうなので↓





psu20100820_022346_031.jpg
かれんたぬ(゚∀゚)
ツキノで座りポーズもかわいいね(゚ω゚)
psu20100820_025243_052.jpg
ゆめたん(゚∀゚)T○Vのエス○ル風
個人的にはネコジャラシを実装していただきたい
にゃんにゃにゃ~ん(゚∀゚)

そしてセクシー担当!?のお二人
psu20100820_025945_068.jpgpsu20100820_022854_038.jpg
しんたんとげっか(゚∀゚)
セクシーセクシー( ゚∀゚)o彡゙
あふれだす!(あいちゃんのブログより
マニキュア?マニュ(ry)は黒?かな
服の色によって違うっぽいですな
psu20100820_023924_043.jpg
しんたんのラ○ア
ポーズはリネホイホイ(゚ω゚)
服自体はいいんだけど これではしんたんの真価が発揮できぬ!
psu20100820_022554_032.jpg
ウル○ラゲッカ! ○に入るのはトじゃないよ(゚ω゚)
似合うというのは言うまでもないか
psu20100820_023539_042.jpg
ウル○ラしんたん&○イアげっか
○に入るのはトとガじゃないよ(゚ω゚)
あわせてウ○トラマンガイ○って言いたいワケじゃないよ(゚ω゚)
個人的にはどちらも↑みたいな黒系が似合うと思いますだおる

psu20100820_031246_091.jpg
皆で撮影 あれ・・・
そいえば自分が入るの忘れてたし
まぁ、この時ぬいぐるみ着てたし
一緒に入ったら邪魔でしかなかっただろうが[゚д゚]
とにかく皆様お疲れ様でした('ω')o


また会おうっ
[゚д゚]ノシ

未分類 | 09:03:18 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

