

スポンサー広告 | --:--:--
夏ですしおすし(゚ω゚)

psu20100821_203432_000.jpg
ぽんぽが取った念願のデモリ
攻撃しない時はただのバトンでござる(゚ω゚)
psu20100821_203444_004.jpg
攻撃するとびょーんっとでてきます(゚ω゚)
SSで撮ると雷も けっこうぼやけないね
psu20100821_232934_026.jpg
ざなたんのヨシノ
かわいらす^p^
psu20100821_233143_030.jpg
ちゃいむの440
こちらも似合ってますます^p^
psu20100821_233448_053.jpg
二人でポーズ
かわいいなコンチクショウ^p^
psu20100821_233509_055.jpg
サービスサービス
パ○チラはよく聞く単語だが
タンチラは新しいな!たんぱんチラリ(゚ω゚)
チラってかモロですけどこれ



psu20100822_005006_079.jpg
なつだー!うみだー!きゃー(゚∀゚)
psu20100822_005250_083.jpg
せっかくの夏ですし海のSSくらいほしいしね!
psu20100822_005743_095.jpg
この時期はもうクラゲが出そうなので
浜辺で貝探し(゚ω゚)
(゚∀゚)ノ☆ ヒトデー
psu20100822_010241_115.jpg
クマのように荒々しく探したり
n n
(゚(ω)゚)
 クマー
psu20100822_011249_134.jpg
ちち比べ 
比べるまでもなかった[゚д゚]
負けるなチメコロ!大人になれば育つ!はず?(゚ω゚)ムリカー
psu20100822_013052_168.jpg
ぽんぽがワンピースまで持ってきてたので
借りて(ユクシーはそのままもらっちゃった)撮影
やはりちゃいむとユクシーにはこっちのほうが似合うか(´ω`)


そういえば すっかり花火使うの忘れてた!まいっか!


またー(゚ω゚)ノシ
未分類 | 14:25:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

