

スポンサー広告 | --:--:--
あれぐぅ(゚ω゚)

あれぐにチェ○シーをテロ(゚ω゚)
ブログのネタのためと己の欲望のために!(゚ω゚)
ネタ 欲望
1:9
の割合ですが(・ω・)
psu20100822_232836_000.jpg
まずは棒立ちで一枚
psu20100822_232920_001.jpg
座って一枚
絵になりますなぁ(´ω`)<ふつくしい
psu20100822_233239_008.jpg
おめかしちゅう(゚ω゚)
psu20100822_233125_006.jpg
たにまウヒョー(゚∀゚)
恐るべしチェ○シーレプカ
あれぐの美しさを よりいっそうひきたててくれました
psu20100822_233934_012.jpg
この肩のマーク ○にnかいてようなヤツ
あいちゃん曰くヴィヴィアンヌにも同じのがあって
第4世代のキャストの印?だとかなんとか(゚ω゚)
ぱるむ文字で4って意味らすぃ


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 13:25:53 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

