

スポンサー広告 | --:--:--
('∀')タマゴミックス('∀')

おはよう('∀')こんに(ry

まだ載せちゃうYo('∀')




ln.jpg

安藤さんと通路S2にてタマゴに遭遇('∀')
この時S2だし闇防具のため光属性のタマゴの攻撃はいてぇいてぇ('∀')
安藤さんに『はやくとってー><』って言われちゃった('∀';)
ちなみに倒して出たのはラッピーフェザ2枚(´・ω・`)
でも防具でフェザ使うため一個22000で売れたっけ('∀')



lkcp.jpg

ポシソを誘ったらタマゴでたと報告きました('∀')
キョっちゃんとチメさんも誘って撮影しに('∀')
この時出たのは全部グッズ('∀';)
ポシソが出したタマゴだったんで
何ももらうつもりはなかったんだけど
気のいいポシソはグッズを譲ってくれました('∀')
しかし4人いて、ちょうど4個グッズなのはスゴイねコレ('∀';)
未分類 | 14:33:34 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

