

スポンサー広告 | --:--:--
夏ですしおすし2(゚ω゚)

psu20100822_145352_016.jpg
いきなり関係ない画像をアップ
げっかの家にあった カ○リーメイトを焼いて焦がしちゃいました^^;
ってかんじの食べ物?(゚ω゚)
( ゚ロ゚)<欲しい人は200回お亡くなりになってください
( ゚ロ゚)<入手して食べて またお亡くなりになってください
psu20100823_013353_014.jpg
あくてに会いに行きました('ω')
メロン一個落としてくれたっけな
メロンといえばTOAのティアのおpp(ry
psu20100823_013645_018.jpg
吐息でゴォォォ(゚ロ゚)
psu20100823_015054_025.jpg
このクエは都合がいいことに夜!
これは花火するしか(゚ω゚)
psu20100823_015039_024.jpg
ゴォォォ(゚ロ゚)
しかし燃えがいまいち(´ω`)
ってことでもう一発
psu20100823_015037_023.jpg
ゴォォォォ(゚Д゚)
何も見えねぇ!全員大火傷間違いなし!
( ゚ロ゚)<チビッコは真似すんな!
psu20100823_015324_029.jpg
そして打ち上げ(゚ω゚)
サムネじゃ真っ黒でなんだかわからんナ
psu20100823_015329_033.jpg
キャー(゚∀゚)キレーイ
キスチーの言うとおりにバラけておいたら
ちょーきれーだね!
ユクシー<皆でたーまやーって言おうか
リネ<うーゆゆー
ユクシー<うーゆゆーでいっか
卯雪<うちは絶対言わないよ!
psu20100823_015600_038.jpg
4人<うーゆゆー
卯雪<たーまやー!
(゚ω゚)



でゎまた(゚ω゚)ノシ


未分類 | 13:46:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

