

スポンサー広告 | --:--:--
( ゚ロ゚)<すたっふぅ

GBRまでなにもやることがなく
称号をもらってないレアエネミー探しをすることに
psu20100824_020230_001.jpg
でたでた ( ゚ロ゚)<すたっふぅ
こいつキャスオだったんですね
見た目のわりに 「いくぞおらぁ」とか
ヴィイっぽいしゃべりかただった気がする 弱いのに(´ω`)
psu20100824_021455_005.jpg
まるで味方のような( ゚ロ゚)<すたっふぅ
ちなみに称号報酬はラボセット( ゚ロ゚)<イラナーイ


psu20100824_030345_009.jpg
リネが寝たあと なんとなく珍獣へ
とくになにもでませんでした(´ω`)
ここでデイズの花火がいつまでだっけ!と思い
公式で調べてみたら今週までだったので…
psu20100824_031333_017.jpg
行ってきました
ユクシーがスクみずのままだったのが悔やまれる
多少のパ○チラがあるのは仕方なし
psu20100824_035514_022.jpg
おまけ 
橋の上でアグラなんて はしたない!><



(゚ω゚)ノシ


未分類 | 18:27:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

