

スポンサー広告 | --:--:--
まいるーむにて

とくにすることもなく(゚ω゚)

psu20100825_235220_001.jpg
以前売って 買い戻したしろしろ
この色かわいいよねー でも7000万~するんですよね(´ω`)
そーいえば
そんなレアな色なのに このブログだけで3人所持してるな!
psu20100825_235304_002.jpg
げっかねーさんのヨシノブラック
個人的にヨシノは
小さいキャラから大きいキャラまで 似合う服だと思う

psu20100825_234914_000.jpg
スカルユクシー(゚ω゚)特に意味なし
psu20100825_235351_003.jpg
ぽんぽにせんぷーキックをお見舞いだ!
と思ったら 思わぬパン○ラSSになっちゃった(*ノωノ)
psu20100825_235450_007.jpg
もうこれ 完全に空飛んでますよね(´ω`)
psu20100826_004139_009.jpg
前記事で紹介した ぽんぽのぬまこ
一日で変貌しまくり(゚ω゚)まだ変わるきがする!


今日からGBRだー
とりあえず内容次第かな?
とかいいつつ なんだかんだで周りそうな気がするのであった


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 15:52:40 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

