

スポンサー広告 | --:--:--
じーびーあーぬ

psu20100826_205426_015.jpg
じーびーあーるがやってきました(゚ω゚)
psu20100826_183125_000.jpg
いきなりルタスちゃん
固定なのか!と思ったけどたまたま一回目で出たらしい
もちゅぶのGBRでも一回目でメラン出て 同じ用なこといってたなぁ(´ω`)
psu20100826_211853_016.jpg
黄色いのもいました(゚ω゚)
psu20100826_211902_017.jpg
(゚∀゚三二一
どびゅーん
まるでブースターでも付けて飛んでるように見えた
psu20100826_190808_001.jpg
最初にでたレア
psu20100826_190814_004.jpg
PP50しかなくて 使えないテクも(;´д`)
psu20100826_235117_008.jpg
新しいダブセ Sのほう(゚ω゚)
psu20100827_005145_019.jpg
そしてAのほう(゚ω゚)
SとAでは音が違うっぽいですね
psu20100826_224827_003.jpg
じゅじゅちゃん(゚ω゚)
少し胸がふくらんだ?(´ω`)
psu20100827_005448_020.jpg
首がもげた[゚д゚]
psu20100827_012240_021.jpg
さっそくドロップしたおネイさんに
交換してもらいました(゚ω゚)
これはスゴイ
psu20100827_012451_027.jpg
攻撃時に口からなんかでます(;´д`)
音はリュウサイカノウでした
ぶぉぉーん
psu20100827_044146_028.jpg
おんまの箱からこんなのが
リネがクエ中にでるとかいってたけど
ちょううそくせー!とか言っちゃったな(´ω`)
まさか本当にでるとは
psu20100827_044209_029.jpg
もう見た目はぶーまのまんまですな
強化すればけっこう強いみたいだけど(゚ω゚)


また何かでたら~
(゚ω゚)ノシ


未分類 | 14:24:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

