

スポンサー広告 | --:--:--
多いよ(゚ロ゚)

psu20100902_185351_018.jpg
るーれぷかだよ(゚ロ゚)
小さいキャスコにしか似合わないんじゃ
とか思ってたけど全然そうでもなかった(゚ロ゚)




psu20100902_185931_020.jpg
ぱにゃんぢー
このレプカかわいいのに安いから助かった(゚ロ゚)
しばらくぱにゃんで着ていよう
psu20100902_213517_077.jpg
オマケ
ぱにゃぱにょ
psu20100902_190149_021.jpg
りんごさん(゚ロ゚)
着てる本人も言ってたけど
レイマーだねうん(゚ロ゚)
psu20100902_190202_022.jpg
個人的にはこれがなければ!と思った
これのせいでバランス悪いきがする(´ω`)


psu20100903_030342_097.jpg
お、おにきょーかん(゚ロ゚)コワイッス オキクモ

psu20100903_051741_099.jpg
なにげに初出土
まさかの42%(゚ロ゚)
そしてこの画像よーく見てみると・・・
チメコロの下半身がーー! オキクの呪いヨー(゚ロ゚)
まぁ草に隠れてるだけなんすけどね ( ゚ロ゚)タブン
psu20100903_054408_100.jpg
S3ででるのね あんだけ周って これもお初
せいめいキカミのせいめいって
あべのせーめーから来てるのね・・・通りで(´ω`)


長くなるので別記事で(゚ロ゚)ノシ
未分類 | 17:39:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

