

スポンサー広告 | --:--:--
工彡リァ カレヌ シズール(゚ロ゚) パッ一二三゚ロ゚)

psu20100902_194857_036.jpg
ゆきーず+ゆめはで ゆゆゆ(゚ロ゚)




psu20100903_001519_090.jpg
ぽんぽのエ彡(゚ロ゚)
この色は中々お高い(´ω`)
ゆくが言ってたけど
遠めで後ろからみると ちょっとサソタ服に見えなくもなかったり
psu20100903_000256_078.jpg
ちゃいむちゃん
本人は似合うか不安だったらしいけど
大丈夫 かわいらしゅうござましゅ(゚ロ゚)
ちゃいむはカワイイ系ならいけるネ
psu20100903_000948_086.jpg
あいたんたん(゚ロ゚)
あいたんはビスっぽくないせいか
何着ても似合うなぁ(´ω`)ビスっぽくないっていうかふまこでした(゚ロ゚)
psu20100902_203024_053.jpg
りゅらねーさん(゚ロ゚)
工彡の中で一番人気の色!リネのおさいふスッカラカーン(゚ロ゚)
白系の服に健康的な肌(微褐色)なキャラ イイよね


画像多いんで 記事わけようとおもったけど
一気にいっちゃう!(゚ω゚)


psu20100902_194346_034.jpg
ゆきーずとキスティで ゆきすてぃーず(゚ロ゚)
ふとももももがいいよねこの服は(´p`)
psu20100902_205311_061.jpg
しんたん(´p`) ふとももももがぁぁ
ニーソが白で これはないわぁ・・(本人談
らしいので ギリギリふともももももものラインでパシャリ(゚ロ゚)
psu20100902_205659_064.jpg
しんたんが買ったヤツを借りて ゆめはが着てみる
ニーソみえてもだいじょーぶ(゚ロ゚)
psu20100903_001632_092.jpg
何着ても似合うなぁって さっき言ったばかりだけど
このようにセクシー系のも似合っちゃのサッ!
シークがうらやますぃーく(゚p゚)
psu20100902_200154_037.jpg
ここから少し リネの休憩タイム 最後まで見ると うゆきがいるよ!
すぃずるレプカ この色けっこういいねー(゚ロ゚)カッチョイイ
psu20100902_200658_046.jpg
なんと釣りもできちゃいます
psu20100902_211229_066.jpg
すぃずるの黒をくらくんで(゚ロ゚)
黒もカッケーねぇ もっさんでもちょっと見たかったな(゚ω゚)
今は俺のターンだろ!('∀゚)乙
psu20100902_212029_075.jpg
くらくんにちょこっと黒借りて…
レグナのターン(゚ロ゚) 
このブログのタイトルにもなってるのに
久々の登場でござります(´ω`)
psu20100902_212126_076.jpg
もちろん釣りもできましゅ(゚ロ゚)
中々シュールな光景ですね
psu20100902_192902_026.jpg
ぽくが400円分まわしたらでたユズ(゚ロ゚)
おーしゅにあげますた ううむ似合うじゃないの
psu20100902_200406_044.jpg
うゆずりは(゚ロ゚) リネがとびついちゃいそうです
ユズも今 すごい安くなってるから 買い時だね(゚ロ゚)
デフォ色4000万で買ったばっかなのに 280万で売ってたよ昨日(´ω`)



んじゃまた(゚ロ゚)ノシ
未分類 | 18:24:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

