

スポンサー広告 | --:--:--
しぇるだん(゚ω゚)

psu20100906_013302_032.jpg
こんにちゎ ぱにゃんです
ドロップ率が300%になりました
なにげに300%なんて 初めて見たので記念に
psu20100906_052824_033.jpg
さらに あいちゃんのレアミにて
めじゅらしいのがでました(゚ω゚)
psu20100906_052827_034.jpg
あるぇ(゚ロ゚) 一回に2個でちまったぞ!
ぽんぽのスプニといい 最近流行ってるのかっ!?

タイトルの記事はここから↓(゚ロ゚)



psu20100904_042926_015.jpg
こげてるw
psu20100905_050701_001.jpg
(´ω`)
しぇるだんを怒らせたら
このロッドで突き刺し
棍棒で滅多打ちに!
psu20100905_052607_006.jpg
しぇるだんがキレた!
りみっとぶれいく(゚ロ゚) ポーズがかっこいい!
psu20100905_052606_005.jpg
キンキンに地面いっぱいに凍らすしぇるだんのLB

なぜかたまーにダムバがパラディみたいに
床一面に広がるように見えるのよね 俺だけか!


(゚ロ゚)ノシ
未分類 | 18:19:56 | Comments(1)
コメント
リミットブレイク!

ぬおー、想像以上にすごいことになってんね。
うちの画面だとこんなふうになったことないなぁ…
2010-09-07 火 09:30:52 | URL | アイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

