

スポンサー広告 | --:--:--
じぃびぃR終了(゚ロ゚)

psu20100915_035108_014.jpg
ぽんが遂にエルシをゲット(゚ロ゚)
かっこいいですなぁ(゚ω゚)
イベントのほうでも出るらしいんで
おねいさまの分も出ればいいんだけどネー
このSS後ろでゆくがチメコロをあやしてるように(゚ロ゚)
psu20100911_060231_006.jpg
キャーしんたんカッコイイ!
見た目はソードだけどオノ(゚ロ゚)



psu20100915_234209_005.jpg
チメコロのレアミにて
うひょ!(゚ロ゚)武器いっぱい!
おめでとう!(゚ω゚)
とか遊んでたら・・
psu20100915_234259_007.jpg
ププニ出た(゚ロ゚) 
チメコロ初ププニゲットおめれとう(゚ロ゚)n
psu20100915_230111_003_20100917125847.jpg
まさかのレドナイ出土(;´д`)
psu20100916_034528_014.jpg
さらにエルシまで(;´д`)

おまけ↓



psu20100909_043311_023.jpg
どうしてこうなった
キャロのPMが浮いております
psu20100909_043252_022.jpg
どうやらキャロのPMは
空を歩くことができるようだ(゚ロ゚)


(゚ロ゚)ノシ
未分類 | 13:03:03 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

