

スポンサー広告 | --:--:--
さんくす1(゚ω゚)

イベントゥがはじまりましたね(゚ω゚)
なにやら過去に出たレアがけっこう出安い?みたいですね(゚ロ゚)
psu20100919_003249_022.jpg
ってことでおねさまも やっとこエルシゲット(゚ロ゚)
psu20100918_022345_000.jpg
パンドラなんとか(゚ω゚)
けっこいいねコレ 音がライフルなのねー
強化すると 今までのツインを過去にしてしまう性能をお持ちで(´ω`)
psu20100917_235800_002.jpg
さんどらっぴー(゚ロ゚) これ左右のラッピーで触覚の色違ったり
左右で色の濃さが違ったり(゚ロ゚) オスメスでもあるんかね(・ω・)
psu20100918_162753_002.jpg
どう見てもツボです(`・ω・´)
ミモラじゃ地面に埋まっちゃって ツボにしか見えない(;´д`)
psu20100918_162831_007.jpg
先はこんな感じ(゚ω゚)
psu20100918_051912_006.jpg
新レアじゃないけど しんたんがクレイジーを購入(゚ロ゚)
ここまではイイ!(゚ω゚)
psu20100918_052000_012.jpg
でっかくなっちゃった\(^o^)/
psu20100918_024346_003.jpg
あんぢーのレアミにて
ある意味惜しい[゚д゚]
psu20100919_044712_039.jpg
ηで初めてファルスルート引きました(゚ω゚)
なんも出なかったけどねっ!


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 12:19:55 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

