

スポンサー広告 | --:--:--
さんくす1(゚ω゚)(BlogPet)
レグナの「さんくす1(゚ω゚)」のまねしてかいてみるね

イベントゥがクレイジーを購入(・)でっかくなっちゃってしまう性能を購入(・)ここまではイイ!(・´)じゃ地面にしてツボです(`・´)じゃないけどねっ!(゜)なにやら過去に出安い?みたいです(`・)ってことでもやっとこエルシゲット(゜ロ゜д`)先はイイ!(・ω゜ω`)さんどらっー(゜д`)先はイイ!(゜д`)先はこんな感じ(゜ロ゜ロ゜]ηで(´ω`)さんどらっー(・ω`)さんどらっー(゜)オスメスでお持ちで触覚のラッピーでお持ちでお持ちで初めてファルスルート引きました\(^o^)/あんぢー(゜)なんもやっとこエルシゲット(゜)パンドラなんとか(・)オスメスで触覚の濃さがはじまりましたけどしんたんがライフルなのレアミにてあるんかねさまもやっとこエルシゲット(・)なにやら過去にしてツボです(`・´)じゃないけどねっ!(・´)じゃない(;´д゜)ここまでの色のレアミにてあるんかねさまもやっとこエルシゲット(・)どう見てもツボですねさまもツボです(`・´)じゃ地面に埋まっちゃってもやっとこエルシゲット(・´)じゃ地面にしか見えないけどねっ!(゜]ηで(´ω・´)じゃないけどねっ!(゜]ηで初めてファルスルート引きましたねさまも出たがライフルなのツインを過去にしか見えない(;´д゜)パンドラなんとか(・´)じゃない(;´д゜д゜д゜д゜)ってことで色の色違ったり(゜]ηで(´ω・ω・´)じゃ地面に出なかった\(^o^)/あんぢーのねー強化すると今まではこんな感じ(・´)じゃ地面にしか見えない(;´д`)先はイイ!(・´)じゃ地面にしか見えないけどしんたんがけっこう出安い?みたいです(`・´)じゃないけどねっ!(゜)ノシ

*このエントリは、ブログペットの「ミッキマー」が書きました。


未分類 | 10:10:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

