

スポンサー広告 | --:--:--
じゅしょーしき(゚ロ゚)

psu20100920_134959_038.jpg
じゅしょーしき始まるのんよ~^w^
 の前に武器紹介
psu20100920_151555_039.jpg
いまだに姐さんしか 交換しないオノ
常にキラキラ輝いておりまする^w^
psu20100922_033954_058.jpg
ビート ダガーのほうにあるトンファーと 名前交換したほうがいいよ(゚ω゚)




psu20100925_000032_017.jpg
集合場所のぱるむかふぇ
1回目2回目は ぬまおなアルバ君だったのに
3回目は おばさn
ふまこ大好きなリネですら
何故かこの人には反応しないそうです
淡々としているので 会話があまりはずみませんでした('A`)
psu20100925_003549_029.jpg
記念撮影
くらさんを中央に とかいってたはずなのに
肘打ちを かますおばさn
さらにはゲッカにまで肘(ry
くらくんがなんとなく 萎縮しちゃってるような
そんなSSが撮れました(゚ω゚)
psu20100925_003941_038.jpg
おばさnが帰る時のSS
ぐうたらに相応しいのが撮れた(・ω・)
そして姐さんはふりーだむやで^-^
去年は確か 撮影したあとも前も かなり会話してたはずなのに
おばさnはさっさと帰ってしまいました(・ω・)


(・ω・)ノシ
未分類 | 13:52:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

