

スポンサー広告 | --:--:--
あたらしいふくその1?

psu20100930_192629_012.jpg
ぬるまーです 
黄色のは微妙かと思ってたけど
オスカルできると案外よかった 
雪葉のこの髪型もぬるまーには合うね!
そして褐色肌のほうがよりイイですね
psu20100930_194931_020.jpg
あたらしい制服 けっこういいねこれ
ただ「中」が水玉おぱ(ry のせいで 全体的にお高いですこれ(´ω`)
psu20100930_193127_014.jpg
どうみてもヤンキー この格好でコルトバンの頭にして
コンサイコンでも持ってほしいゎ(゚ω゚) んでバイクのれば完璧


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 21:05:12 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

