

スポンサー広告 | --:--:--
その2 めでころす

psu20101001_050024_145.jpg
おいオッサン何見てやがんだよっていうよりは
目で殺すって感じだわぁ(;´д`)
psu20101001_051250_146.jpg
「殺気でも怒気でもねぇ
目が合っただけで殺される気がしたぜ!」
psu20101001_051335_147.jpg
服の色と角度のせいか そこまで怖くないです(゚∀゚)
psu20101001_051623_148.jpg
ぴんくもっさん 意外に似合うよウン
壁ωo)<素敵
psu20101001_045441_142.jpg
さっきまでガンくれてたヤツが 風紀委員だとっ!
そして中の人も言ってたけど 普通に似合う(゚∀゚)


(゚ω゚)ノシ


未分類 | 17:04:42 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

