

スポンサー広告 | --:--:--
もうタイトル、その日の日付にしちゃおうかな

psu20101002_214107_023.jpg
ぬるまーは滅びぬ!何度でも甦るさっ!
psu20101002_003810_026.jpg
ちょっとムリして 制服の白白買っちゃいました(゚ω゚)
りゅらちゃんが着てる青もいいねぇ
制服さんの悪い癖だ 焦ると元も子もなくしますよ0-0



psu20101003_222827_002.jpg
ぽんがヘヴィを買っ・・ゲットしたぞ!
でかいでかいでかーい(;´д`)
psu20101003_222833_005.jpg
撃つ瞬間(゚ω゚)
psu20101003_222917_010.jpg
音はデガナと同じだったっけかな
キレイな弾だなやー(゚ω゚)
psu20101004_112207_003.jpg
9000狙いに遺産いったらまさかの3000が(゚д゚)
psu20101004_120113_007.jpg
こんな感じ 音が普通のライフルと同じなのが 残念すぎる
psu20101004_120129_012.jpg
薬莢飛びつつ なんか後ろのほうがビョーンって飛び出る(゚ω゚)



(゚ロ゚)ノシ
未分類 | 20:16:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

