

スポンサー広告 | --:--:--
W2[゚д゚]ノ
復帰したケンズィに会えた[゚д゚]かにゃあってキャラエロかった[゚д゚]
仲良くしていきましょう[゚д゚]ノ


psu20070825_032430_076.jpg
みゆちとかにゃあ[゚д゚]ノ
踊ってます[゚д゚]ノ踊っていると・・?[゚д゚]
psu20070825_032431_077.jpg
かにゃあのヒジがみゆちに炸裂[゚д゚] でもみゆちは頑丈だからへっちゃらだな![゚д゚]

↓の記事でもなっちゃんとユクがやってたダムバでこんなの撮れた[゚д゚]

psu20070825_034238_096.jpg
無理やり連れていこうとする夢羽[゚д゚]
psu20070825_034243_097.jpg
嫌がるみゆち[゚д゚]

言葉変えるだけで色々な見方ができそうね(・ω・)

ダムバの並べて撮らせてモラッタ(・ω・)
psu20070825_034632_106.jpg
[゚д゚]?リレーのバトン渡す練習か!?[゚д゚]ソレニシカミエナイ[゚д゚]

陸上つながりってことでこんなのも[゚д゚]ノ

psu20070825_040246_153.jpg
棒高跳び[゚д゚]
psu20070825_040511_164.jpg
ロシアのイシンバエワだっけか そいつを超えろみゆち![゚д゚]



せっかくケンズィと会えたし 新ミッションに行く事に[゚д゚]ノ
しくった[゚д゚]せっかく潜ったのにミッション中のSS撮ってねし[゚д゚]
まぁいいか[゚д゚]


psu20070825_043657_202.jpg
ダルガン展望で[゚д゚]
下からライトあたってホラーの話する時みたいになってる[゚д゚]
股もライトアップ![゚д゚]


psu20070825_051852_248.jpg
もぅさつぇはぉわりだょ~ってかんぢ(・ω・) おわらねぇ![゚д゚]おわらせねぇ![゚д゚]


W2の皆 一緒に遊べて楽しかったよー(・ω・)ノ
また遊ぼうねぇー(・ω・)ノシ
ハヤク統合シロヨナ
未分類 | 18:56:03 | Comments(3)
コメント
うちがオン行くと
誰もいない(´・ω・`)

楽しそうだな!いいな!
みんなで写真とりたいぜ。でも今月いっぱいはヌリポ!
また機会があればーノシ

ぶろぐぺっと、お友達申請させて頂きますた
壁|ω・`)
2007-08-25 土 21:31:10 | URL | アイ [編集]
棒高飛びの発想はなかった・・・斬新だ。

あー早く夢のコラボ実現したいですなぁ・・・
来週に統合を期待していいんだろうか(´・ω・)
2007-08-26 日 07:00:04 | URL | りね [編集]
いッぱぃだー
おつかれさまでした♪
写真いッぱぃだネー
いい感ぢのいぱぃ!!!
しぃチャンもパソコンなッたから
ガシガシとれるね!!(^3^)/
夢羽にみゆきゎ
どこへつれさられてしまッたのだろぅ…(;_;)笑
てか、しぃチャンのッて
何枚も写真はれてよいなぁ…
あちしのゎ?枚で終わりなんだよー(☆。☆)
うらやますぃー!!!
2007-08-27 月 12:35:43 | URL | みゆち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

