

スポンサー広告 | --:--:--
今度こそっ!

psu20101015_051109_053.jpg
(゚ロ゚)<ちゃんと武器ダヨー



psu20101015_052502_055.jpg
ラタソ・マドグ(゚∀゚)
今までの 「これ」系マドグで 一番好きかもしれない
psu20101011_013054_128.jpg
ナントカ・ベル(゚∀゚)
ほし☆ホシ★星☆ポシソ!
psu20101014_022235_027.jpg
ミリアス?ブレイカー(゚∀゚)
ブースター2個も必要なので
交換する人は あまりいなそーなソード(゚ω゚)
psu20101008_050045_070.jpg
マぜんな危険(゚д゚)
psu20101008_050132_079.jpg
ジャイロだね
PA使うと さらにデカク
範囲はけっこうあるかもね(゚ω゚)
psu20101008_061409_081.jpg
ヨマ●ール
ポケ●ンから参戦してきたのかい?
psu20101008_061556_083.jpg
すぷらっしゅ(゚∀゚)
よく見ると 顔の部分がないような(´ω`)
psu20101008_061648_091.jpg
撃つとこんな感じ
ケ●ラン・パサ●ン みたいのが!
もしくはコンペートーか(゚ω゚)
psu20101010_013823_065.jpg
GMと一緒して貰えた武器
名前なんだっけか まぁハナタバだよ!
psu20101010_014030_075.jpg
花びらを撒き散らす
つかこれ 燃焼ついてるんだけど
ハナタバは燃えないんですかね(・ω・)
psu20101014_232433_035.jpg
ぷよフィー
psu20101014_232439_036.jpg
もうほんと ぷよだらけ(´ω`)


(゚ω゚)ノシ
未分類 | 17:21:20 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

