

スポンサー広告 | --:--:--
色々ネタなど(゚ω゚)

ネタを載せる前に
しるからコメントがっ 久しぶりですなぁ(゚ω゚)ノ
こっちは相変わらずプスってるよ 他ゲームもやってるけどねっ!
元気そうでなによりさ(゚ω゚)

psu20101121_084351_015.jpg
カバがカメもってるw
psu20101121_084412_018.jpg
そしてカメの裏カバ、じゃなくて裏側
psu20101031_151823_009.jpg
かなり前に リネに他人からダムフォイエの41~みたらすごいね
って話をして SSとったから載せるって言ってたの忘れて
今頃載せてみる 青い炎からあとに赤い炎がっ かなり派手だね

 ちょっと長くなりそうなので続きで(゚ω゚)



psu20101114_003601_032.jpg
さぁ 死にたいヤツは前に出ろ
抱き殺してやる
psu20101121_041045_011.jpg
兄妹でシンクロ ビョーン(゚ロ゚)
psu20101121_040857_001.jpg
かっちょよす(゚∀゚)
psu20101121_041113_014.jpg
いきぴったしですね(゚∀゚)
なんかの漢字にみえそうだ(゚ω゚)
psu20101116_140957_006.jpg
ユークリッド様でちゅわ(゚∀゚)
初期に着ていた服でございまちゅわ
ぽくもクラシカユークは大変お気に入りですの
うちのブログペットの元でもありまちゅの
psu20101120_014644_060.jpg
こないだのキャスコ祭での一枚
まるで皆で せんどーさんゴッコしてるように見えた
まだ慌てるような時間じゃない(゚ω゚)
psu20101120_203148_001.jpg
(^ω^)
psu20101111_231732_005.jpg
これが噂のラッピーってヤツかっ
psu20101106_182237_009.jpg
こっちも兄妹 かわいいあんぢーと
なんかすんごいカオしてるなジョン君(゚д゚)
psu20101107_032012_001.jpg
ダンディ・ポシムネ
ほんとシブイなこの人は!
中身はビアーマンなのに!
(゚∀゚)<オインスー

(゚ω゚)ノシ
未分類 | 02:55:25 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

