

スポンサー広告 | --:--:--
すんごい昔のっていうか初期の(゚ω゚)

PCが色々あれであれがアレになったので
HDDを整理なぞしていたら なつかしゅうものが出てきたので(゚ω゚)
psu20090605_004225_003.jpg
昔のSSはってくよー(゚ω゚) ぁこれはそこまで昔じゃねーです



bk001_20101125223554.jpg
この人ダレー(゚д゚) メガネしてたのね
sir1.jpg
こないだ このブログにコメくれたしるふぃあちゃん
myu4.jpg
リネんとこのミュレさん
きりさきピエロがづとか いってた気がする(゚ω゚)
yk003_20101125223930.jpg
ユークリッドでちゅわ(゚ω゚)
今と全然お変わりなく(゚∀゚)
panyo1.jpg
この儀式によって ぱにょんはつくられた(゚ω゚)
panyo2.jpg
ぱにょん教設立(゚∀゚)
all001.jpg
ポシソもかわらないね(゚∀゚)

さっきから右側にいるネコミミのにーちゃんは誰かって?(゚ω゚)
ai1.jpg
初期のくらくんでした(゚∀゚)
この頃は黒ブラ黒Tがブーム

でもこのくらくんはもういない(゚ω゚)


なつかしSSでした(゚ω゚)ノシ
未分類 | 22:48:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

