

スポンサー広告 | --:--:--
あるバぃと[゚д゚]ノ
貧乏になったミモラはパルムの滝のカフェで
アルバイトを始めました[゚д゚]ノ

psu20070826_222953_145.jpg
なかなかの賑わいなカフェ(・ω・)ノ
時給800メセタ 交通費全額支給 昼食あり 制服貸与(ワンピ水着)
内容:簡単な接客
場所:惑星パルム デネスレリクス奥 フォランの滝
興味のある方ご応募お待ちしています

psu20070826_222925_144.jpg
いらっしゃいませー(・ω・)
psu20070826_222853_139.jpg
ご注文お決まりになりましたらお呼びください(・ω・)

忙しいミモラ(・д・')誰か一緒にミモラと働いてあげて![゚д゚]
制服がダメか!そうなのか![゚д゚]


未分類 | 20:24:57 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

