

スポンサー広告 | --:--:--
姉妹[゚д゚]ノ
久しぶりにユキハを見た[゚д゚]
SSとった[゚д゚]

psu20070826_213154_105.jpg
ネコミミ[゚д゚]かわいいかわいいよう[゚д゚]
psu20070826_221919_129.jpg
そんなユキハに妹が[゚д゚]
ユウルチャン[゚д゚]同じネコミミ[゚д゚]

是非姉妹で↓に載せたカフェでバイトしてくれ[゚д゚]

ヴァイスにーちゃんと一緒に説得して
なんか無理やり作ってもらった感が否めないけど[゚д゚]

一周年のイベントで経験値が多いミッションとかくれば
育成楽になりそだけどね(・ω・)
育成手伝うからいつでもいって[゚д゚]ノ



未分類 | 20:32:28 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

