

スポンサー広告 | --:--:--
('∀')ナツーヘッドレグナス('∀')

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

この間初めてのS武器基盤がでちゃったー!('∀')
新しいミッションのドラS2のゴヴァーラより
ツーヘッドラグナス基盤!('∀')
nl1.jpg

見事なっちゃんがゲットしましたヾ('∀')ノ

だがしかし!なっちゃん、この基盤が出るほんの少し前に
打撃PMが半端な数値だったんで初期化してしまったのだ(´・ω・`)

n2.jpg

n3.jpg

n4.jpg

n5.jpg

(´・ω・`)ノ ご覧の通りでつ

nl2.jpg

というわけで、代わりにシークPMで合成することに('∀')


nl3.jpg

属性は低いものの、無事合成成功しましたー('∀')
おめでちょう(◎益◎)

記念にラグナス装備して撮影('∀')
n6.jpg

燃えちょる!('∀')ついでにガーメントも装備させて
体も武器も燃えてもらいました('∀')
これからはエリスを怒らすと燃やされますよ!(◎益◎)
ケモサンは萌ヤサレルカナ('∀')
未分類 | 19:29:24 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

