

スポンサー広告 | --:--:--
紹介した[゚д゚]ノ
W1にシロー君いたので 先にW2に行ってせるとリネがいるか見にいった[゚д゚]
(リネせるにシロー君を紹介する約束してたのだ[゚д゚])

リネは乱入してた(・д・')
そしたらかいるがいるじゃなーい(゚∀゚)

部屋にいったら電話中でした(・ω・)
せると違って終わるの早かった(゚∀゚)
psu20070828_184315_001.jpg
ユクシー&かいる[゚д゚]ノ

W2に来た経緯をかいるに話す(・ω・)
せっかくだからかいるにもシロー君紹介しとこと思って
W1に戻ってシロー君呼んできました(゚∀゚)

psu20070828_194515_003.jpg
きてくれた(゚∀゚)
色々お話する そしたらこネくトオンのお仕事来月で辞めちゃうんだって><
できればシローは残してあそびましょー><
っと話してるとリネが乱入から帰ってきた[゚д゚]ノ
psu20070828_194738_012.jpg
皆でハートを作る[゚д゚]ノ
psu20070828_194749_013.jpg
こネさんとかいる[゚д゚]ノ
psu20070828_194831_015.jpg
こネさんと夢羽[゚д゚]ノ

この時せるは友達の家で寝てたらしい(・д・')



W1でもパトカ交換するってことになってW1で遊ぶ事に[゚д゚]ノ



psu20070828_204529_004.jpg
ダルガンミッションいってきた[゚д゚]
ヴィイさん久しぶりです[゚д゚]

ここでかいるのレベルを20にしてから滝のミッションでジャッゴを探す事に[゚д゚]ノ

かいるのレベルあげてたらせるがようやく来た[゚д゚]
無事パトカ交換もして滝へ[゚д゚]

psu20070828_230517_023.jpg
とりあえず出た[゚д゚]
メメタばっか[゚д゚]

かいるとせるが落ちてポシソとゲリとウイリアム君が来る[゚д゚]

psu20070829_012916_033.jpg
あらデタヨ[゚д゚]ハナビとピッコ両方シロー君にいきました[゚д゚]ノ
もともとシロー君のピッコ探しだったからよかったよかった(゚∀゚)

このあともジャッゴ探してハナビ2個でました(゚∀゚)
一個キタヨー(゚∀゚)

んで結局この日って何回ジャッゴみたんだろ・・
もう出て当たり前って勢いで出てた気がする[゚д゚]

なにはともあれ お疲れ様でした(・ω・)

[゚д゚]ノシ


未分類 | 18:46:22 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

