

スポンサー広告 | --:--:--
どんだけぶり?[゚д゚]

W1でリネとシルがチョーひっさびさに
一緒に冒険した[゚д゚]ノ

記念にSS撮った[゚д゚]ヘンナノトレタ[゚д゚]

なんか家族っぽかった[゚д゚]
レグパパ ミュレママ シルガキ[゚д゚]

psu20070830_024007_034.jpg
レグパパに手を繋いでもらっているシルガキ[゚д゚]
(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')
psu20070830_024012_036.jpg
歩くのつ~か~れ~た~
のどか~わ~い~た~
我慢しなさい(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')
psu20070830_023936_028.jpg
シルガキなにしてんだ![゚д゚] シル!そこからジュースはでないよ![゚д゚](タブン
(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')
psu20070830_024027_037.jpg
キー!出たには出たらしいがオイルだった[゚д゚]ダッテロボダモン[゚д゚]
(゚∀゚)アッハッハ
ミュレママ動じない(・д・')



なんだこれ[゚д゚]


そいやコネオンにちゃんとぱにょん載ってた[゚д゚]
ぱにょん一番目立ってねぇえ[゚д゚]イイケド
の前にぱにょん以外ニュマコかヒュマコじゃねぇか[゚д゚]
ロボで秋服は無理があった(・д・')
レグナにしておけばヨカッタナー 唯一の男キャラになったし(・д・')
ずっと(゚∀゚)アッハッハっていってやる!




未分類 | 17:27:11 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

