

スポンサー広告 | --:--:--
長い一日カオモジ 
この日はなんか色々あったなーカオモジ

W2でわいる発見してW1に拉致しますたカオモジ
取材の為の日程を決めてもらうために、コネさんとお話してもらわんとネ
psu20070901_185802_019.jpg
なんとなく撮ってミタ

このあとキョとセルも来て皆無事に、日程を決めてもらいましたとさ


psu20070901_190224_020.jpg
ひい キョが何か怒られてるみたい!カオモジ
psu20070901_190448_022.jpg
わいるまで怒られる始末カオモジ
psu20070901_191826_024.jpg
なんで怒られたか二人で話し合うカオモジ 
psu20070901_191955_026.jpg
そんな中勇敢にもみゆちはおふざけカオモジ 
み「ふがふが」
psu20070901_192535_027.jpg
なぜかジュジュがお返しのフガフガ
ジュ「固いのう」



ああなんもオチとかないよ?カオモジ
思いつきでコメントしてるだけだから!カオモジ



ポシソとドラS2やってたんだっけなカオモジ

外でたらカイーナとアリス発見
とりあえず撮ってみるカオモジ
psu20070902_032932_107.jpg
せくしーカオモジ おねさま系はやはりいいですなカオモジ
psu20070902_033101_108.jpg
アリスちゃんと一緒に
アリス随分イメチェンしたねぇカオモジ

このあとギャップーも来ることになってダルガンミッションいきますたん
psu20070902_044824_032.jpg
ギャップーの知り合いのみさきさんも合流カオモジ
そしたらダーベランでた どっかの画像掲示板でダーベランに
顔がある画像みたことあったんで
顔あるかジックリ観察したんだけど、この通り微妙に・・・カオモジ
落としたものはたしかメメタですたカオモジ

終わったあとに
朝方ケモさんに久しぶりにあったった
psu20070902_071339_071.jpg
なんか黒くなってた
変な帽子もかぶってるしカオモジ

んまーホントなんか色々あった一日でしたっと
未分類 | 05:32:52 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

