

スポンサー広告 | --:--:--
ビスッ子ミモラ物語?

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

なにやらシリーズ化しそうなネタを考えてみたり~

我がマイキャラ、ミモラのガーディアンズ日記?みたいな感じで
思い浮かんだら撮影して、適当にくっつけて物語みたいになればいいかな
ってな考えでつ

ああ、でもめんどくなって途中で終わるかもね('∀')

そういや俺って文才ないんだった('∀')マァイイカ

適当適当('∀')
それでは ↓




km01.jpg

今日から新人ガーディアンズのミモラ
さっそく担当のサスケ教官にご挨拶('∀')
サ『お前がミモラか、今日からお前の教官になるサスケだ』
ミ『よろしくお願いしま~す('∀')』
km02.jpg

ショップの説明を受けてるミモラ('∀')
km03.jpg

タイプチェンジの説明を受けるミモラ('∀')
km04.jpg

コロニー4Fで待ち合わせたが遅れて教官に怒られるミモラ('∀';)
教官『クマーーー!』
ミモラ『ごめんなさい~~~』
km05.jpg

そして実戦、PA等の説明を受けつつSEED殲滅へ('∀')ノ
km06.jpg

早くも挫折!?なミモラ('∀';)
ミモラ『教官!わたしには無理でつ!;;』
涙がでちゃう;;だっておんn(ry








とまぁ適当に書いてみたけど、どうしたもんか・・・
面白いかは別として頑張って続けていくべきか・・
まぁネタ思いついたらって事で('∀')ノシ
未分類 | 19:56:04 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

