

スポンサー広告 | --:--:--
ダルガンミッソンにて

ダルガンミッションを冒険してるとこを撮りたいと
こネさんにいわれたので、一緒に冒険してた皆に話して
ダルガンミッションにいってきましたん
psu20070906_011716_045.jpg
なっちゃんのラグナスがアニキを刺してるYO
シロウのじーちゃん貫禄あるYO
psu20070906_011905_047.jpg
じーちゃんネコミミぢゃん><

psu20070906_003424_039.jpg
こネさんにあなたの装備品みせてちょーだいってコーナーで、ぱにょんの思い入れのある武器を見せてくださいと頼まれたのでー
クーにもらったランスとA武器で初めて高属性のついたアサミザシを見せる事に~ そいえばこのコーナーは仮名らしくパノンにしときましたん



psu20070906_030525_013.jpg
なっちゃんにキスしようとするシロー君
嫌がるなっちゃん
やめろよ~><w
psu20070906_030527_014.jpg
いきなりなにすんの!
ごめんなしゃい><
ってかんぢ
psu20070906_030658_018.jpg
みもらも一緒にぃ


オマケ
psu20070906_012947_000.jpg
シロー君の4人目のキャラのちみっこちゃん チメッコぢゃないよ
あてくしがこーでねーとした服を着てくれてましな><

未分類 | 11:17:51 | Comments(1)
コメント
ミッキマーが「りねがきた!」とかいきなり言ってびびtt

取材の時にいた人はまったく知らない人ですネ。
コネオンの読者らしく、取材前にコネさんに声かけて、そのまま取材見学してたって流れでふ。
2007-09-11 火 05:57:14 | URL | りね [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

