スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
更新忘れてた

題名の通りまた更新してないや

ヘンタイキングはブログ用の撮影そっちのけで
とう撮ばかりしてるっぽいよ[゚д゚]

まぁイルミ近いしそれまで適当でいいよね?イイヨネ?[゚д゚]
元から適当だけどね[゚д゚]
てかもう[゚д゚]←復活だ[゚д゚]

んまんま、こっそりイベントでゲットしたレア武器やらの画像は
撮ってはいるんだけど、基本的に誰かを撮影したり
誰かと一緒に撮影とかのブログなもんで
そのへんは貼らない![゚д゚]麺独裁モン[゚д゚]


んで、今更だけど脳内メーカーやってみた
シークでやったらこんな結果だたたたた



A5B7A1BCA5AF.gif
半分か(・д・')俺もまだまだ甘いな!
まぁ秘ってとこもH以上のものだったりしてな[゚д゚]
秘密なくらいHENTAI[゚д゚]

本名でやったら嘘ばっかでした[゚д゚]



チャンチャン(・ω・)ノシ
スポンサーサイト
未分類 | 15:44:54 | Comments(2)
コメント
おぉ!スゲェー!!(゚∀゚)
確か、PSOの「Seek」の設定って秘密っぽい感じ
…だったような?
半分ヒミツで半分HENTAI!(゚∀゚)
完璧だ!

…こっそりURL貼り付けました。
一部の気になる方はドウゾ(゚∀゚)←宣伝
2007-09-21 金 16:33:45 | URL | ぽしそ [編集]
★うちのこ、顔文字とかおぼえてないとおもうんだけど、タイプがちがうとちがうのかしら?
 ぜんぶひらがなでしゃべるからかわいい!ちょこら?とかいるみなちゅ?になってる|ω<)プッ

★更新まめにしてるとおもったら全然しなくなったり…まぁ、あんだけ盗撮しまくってたらネタはいっぱいあるとおもうけどべつにみたくないしね、盗撮してるやつなんて((((-ω-;)))ブルブルブル

★更新、マメに出来るようにがんばれ!w
2007-09-22 土 18:47:44 | URL | しょこら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

