

スポンサー広告 | --:--:--
ぽぁー(゚∀゚)

木曜のメンテからαのドラ方面のSより
カテパがでると言う情報を聞いて
今日まで探し続けていますた[゚д゚]

出た[゚д゚]出たよ[゚д゚]しかもちゃんと俺にきた[゚д゚]
SSねーけどな!

ちなみにヒュージカッター88%が失敗して
ムカツイたので170万で基板売ってたから
買ってまた合成中[゚д゚]スヴァソも1回目失敗したが[゚д゚]
今2個目合成中だ[゚д゚]

あんまり こういう報告はしたくないんだけど
ヘンタイSSしか撮ってないからネタがナイわけですね[゚д゚]

でもまぁ念願のカテパでてよかった(゚∀゚)
手伝ってくれた人の手伝いもしなきゃなー(゚∀゚)


(・ω・)ノシ


未分類 | 15:52:32 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

