スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
('∀')ちめちめミックス('∀')

おはよう('∀')こんにちは('∀')こんばんわ('∀')

今日はチメさんの画像を一気に載せちゃうよ('∀')ノ

c1.jpg


ここがチメさん宅(;_;)
雨がしのげれば立派な家さ!
c2.jpg

ああ~(;_;)
やっぱりひもじいのね・・
負けるなチメさん!頑張れチメさん!(;□;)ノ

c3.jpg

酒場にて酒を要求
見た目が子供の為、ミルクしか注文できまてん('∀';)
c4.jpg

大阪一のツッコミ、チメさんのハリセンツッコミ画像('∀')
なんでやねん!><
c5.jpg

ツッコまれました('∀')
色んな人をそのハリセンでツッコンでもらいたいものです^^
c7.jpg

シークの部屋にて('∀')
チメさんの武器、サバイバーとハリセンをシークのPMで合成してあげる事になりました('∀')ノ
合成中に踊ると確立アップ!っていうおまじないをチメさんにもやってもらいました('∀';)
踊りの効果か、両方成功('∀')ノチメでとう~^^

この先、衝撃画像が!


c6.jpg

チメチメ

あ~やっちゃった(;_;)チメさん自らチメチメいっちゃった(;_;)
チメチメいいながらリディアを襲おうとしてまつ('∀')ノ






ごめんねごめんねチメさん(;_;)
でも画像編集中、ニヤニヤしてました('∀')

またよろしくぅ( '∀')b
スポンサーサイト
未分類 | 21:18:28 | Comments(2)
コメント
ゲフッ!(吐血
結構撮ってたのね(^^;
てかチメチメ言うなぁー!(T□T)
最後のはなにかの間違いですよ・・・そう!
これはなにかの陰謀!
きっとイルミナスかなんかの仕業なんだぁー!
・・・許して下さい・・・(T¬T)
お笑いキャラのレッテルをはがして下さい・・・orz
2007-04-24 火 14:48:17 | URL | ちゃいむ [編集]
あうあう(゜∀゜)
大阪某地区からのレポートおつかれ!
2007-05-17 木 00:07:28 | URL | 王子ノイン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

