

スポンサー広告 | --:--:--
ケモパ探し

カテパが出て以来、ケモさんのカテパを集中して探す事に
(皆の分も出したいケドナー

んでメンテ間際まで探してたけど
そう簡単に出るもんじゃないね(´・ω・)

つか続きを読むの画像ミスって同じの載せちゃった
なおしときまし(・ω・)
(21:20)



psu20070926_085116_032.jpg
一周12~15分くらいで
けっこうな数周ったんだけどなぁ(´・ω・)

psu20070926_090048_033.jpg
メンテ目前に集合おさしん
psu20070926_090104_040.jpg
またねーとか言う暇もなく
落とされますた[゚д゚]
まぁ2週間超運くるからマッタリドラS2で探すしかないな![゚д゚]

オマケ

psu20070924_131203_054.jpg
ミモえもん
背丈同じだからうまく潜り込めた[゚д゚]


(・ω・)ノシ
未分類 | 18:41:16 | Comments(1)
コメント
スタンド名:ミモえもん
【能力】
高速周回(マラソン) (゜∀゜)
2007-09-27 木 18:46:21 | URL | 王子ノイン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

