

スポンサー広告 | --:--:--
うぃるみなちゅ(´・ω・)

まただいぶ更新してなかた(´・ω・)

とりあえず適当に載せちゃおう(・ω・)ノ

psu20070927_154748_017.jpg
ディーロレイ倒したあとの景色(・ω・) 
psu20070928_185636_028.jpg
いい景色ですよにー(・ω・)ノ




psu20070929_154140_110.jpg
ユクの背骨折れてるYO(´・ω・)
メギスタとかスリップダメージのあるもの食って
タイミングよくお辞儀するとこうなるんね(´・ω・)

psu20070927_164913_000.jpg
リセキから帰ってきたら
なんかミモラの部屋なのに勝手にグッズ置かれて
ユクが鎮座して待ってました(´・ω・)

(・ω・)ノシ

未分類 | 16:52:30 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

