

スポンサー広告 | --:--:--
マィルゥームァ

部屋が軽い時間にちょっとミモラの部屋に集まって
サボテンに4人で座ってみますた(´・ω・)

psu20071003_043929_008.jpg
4人同時に飛び跳ねた(´・ω・)
ゴメンネ ミモラの部屋のイスはこれしかないの(´・ω・)




psu20071003_044943_013.jpg
このグッズは非売品です(・ω・)
psu20071003_044838_010.jpg
生首も展示してるぉ[゚д゚]
psu20071003_061053_017.jpg
公式に載ってたバグ
クバラさしてないのに[゚д゚]このあと取り出したら
「     」が完成しましたってでた(´・ω・)
所持品にいれたけど何も増えてなかった
素材返せ[゚д゚]



(・ω・)ノシ
未分類 | 17:14:51 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

