

スポンサー広告 | --:--:--
おそめの盆踊り(゚∀゚)

みんなにユカタきてもらって踊ったよ(゚∀゚)
psu20071006_180516_018.jpg
ヨサホイホイっと(゚∀゚)
psu20071006_180603_025.jpg
クッチャラハピハピっと(゚∀゚)



psu20071006_175601_007.jpg
K君とチメコロの淡い恋物語中(゚∀゚)




psu20071012_071828_011.jpg
姐さんの新パーツ(゚∀゚)
あのヒモパンみたいのはなんの意味がががが[゚д゚]ハァハァ
psu20071012_071956_012.jpg
王子の新服(゚∀゚)
王子っぽい派手な感じだと俺は思う!(゚∀゚)
でもこれスッゲー安いのよね∋(°д ゚)∈4000メメタとか
PMにエサであげたら防具+22になったんで
お金があって早く防具PM育成したい人にはいいかもしれぬね(゚∀゚)



(・ω・)ノシ
未分類 | 17:18:27 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

