

スポンサー広告 | --:--:--
適当に更新3(゚∀゚)

psu20071026_060031_097.jpg
くら君とドロシーの浮気現場(゚∀゚)
でもよくみたら「ちゅう」じゃなくて「ちゃう」だった(´・ω・)
これなら彼女のセルフィも安心か!?



psu20071027_022718_070.jpg
みかん祭開催(゚∀゚)
ゲリは地べたでぱくつく[゚д゚]
ペット的扱いだな![゚д゚]そんなにみかんが好きか![゚д゚]
ゲリ「ぅ・・・」
psu20071027_023210_083.jpg
ふかふかにゃ(゚∀゚)
psu20071028_222714_002.jpg
ドタえもんがグッグに対抗
(´∀`)ムフフ
psu20071029_013843_024.jpg
ベルが揃ったんで皆で演奏(゚∀゚)まだ高い音のあるのかなぁ(゚∀゚)
psu20071027_154112_002.jpg
ぱにょんのベッドに土足で立っちゃう二人の悪[゚д゚]しかしこれよく撮れたもんだ[゚д゚]
psu20071031_165242_002.jpg
ティルのベッドにて
デルシーがソワソワ(゚∀゚)
psu20071031_165243_003.jpg
(゚∀゚)…
ティル「なにしてるの~><」
デルシー「うへへへ(゚∀゚)」

これPS2の人が立ったり座ったりすると一瞬だけ立って見えるっぽい
PCの人がやっても無理っぽいですの(´・ω・)


(・ω・)ノシ
未分類 | 17:15:41 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

