

スポンサー広告 | --:--:--
ございました!


Pすは現在mg中(´・ω・)

色々SS撮った気もするけど全てを過去に[゚д゚]

ためるからイケナイんだ!
psu20080106_232744_008.jpg
ございました!

せっかくなんでオモチの前で(´ω`)ノ
psu20080106_234152_022.jpg
1Fのはポスターで隠れて見えないのです(´・ω・)


あとはイベントの事かなー(´ω`)
psu20071226_022423_000.jpg
ショップに靴おいとくヤツで 見事シエラからプレゼント(´ω`)ノ
クリスマスリースっていうグッズもらいましたとさ

psu20080107_011629_027.jpg
そしてキリバン踏んでた(゚∀゚)
psu20080107_012158_034.jpg
ブーケゲッツ(゚∀゚)
psu20080107_011915_029.jpg
キリバン踏んだ4人でバンザイ\(´ω`)/



オマケ
psu20080106_003334_003.jpg
ある部分がミキチにみえるのぜ![゚д゚]



これから また適当に更新していきまっしゅ(´ω`)ノシ
未分類 | 14:08:50 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

