

スポンサー広告 | --:--:--
おちかりさま

イルミ始まって最初の大型イベントも終了しちゃいましたね(´ω`)

psu20080110_040031_006.jpg
なんとなく撮影 最近DSのエフエフ4やってて
並び方がエフエフ4の戦闘中の並びに似てたもんで(´ω`)
psu20080110_044556_075.jpg
マッシュ・ドタ・ポテえもん(´・ω・)
マッシュはドタの父親ってことになってしまった[゚д゚]




記念としてイベントのラストメンバーで撮影してみる(´・ω・)
psu20080110_054814_089.jpg
そして記念に血(オイル)を吸ってみる(´・ω・)
psu20080110_055023_091.jpg
叩かれました(´;ω;)


最後にイベントの感想をみいこに聞いてみましょう(´∀`)ノ
psu20080109_044602_077.jpg
がお~!!

(゚∀゚)…

実にこのイベントはがお~!!でしたね!
俺もそう思うよ!(つ∀゚)

なにはともあれ 
皆さんおちかりさまでした(゚∀゚)ノ



(・ω・)ノシ
未分類 | 20:45:21 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

