

スポンサー広告 | --:--:--
おはか(・ω・')

メンテ後にさっそく新ミッション後の
新ロビー行って参りました(´・ω・)

psu20080111_003359_003.jpg
なつかしいですな(・ω・')
そいやこの下はドクロなのでしょうか[゚д゚]
psu20080111_003642_008.jpg
おはかに抹茶プリンっぽい岩発見(・ω・')
思わずみいこがかぶりつく
お腹壊すよ(´・ω・)平気か、みいこだもんな(・ω・')



psu20080112_013248_006.jpg
違うメンバーでも行ってみた(・ω・')
お祈り?してきた(´・ω・) 正面から撮ればよかったと後悔したけど
パブで話す連中がいて タイミング合わすのもメンドかったんで 諦めた(´・ω・)
つかドタのおしりがカワイすぎる(´ω`)
psu20080112_015003_011.jpg
マナピーを吸収(;゚д゚)
二人羽織っぽい?(・ω・')



オマケ
psu20080111_003930_011.jpg
マッシュはこれで血を吸うんだ(゚∀゚)
嬉しくなるとつい 吸っちゃうんだ(゚∀゚)

(・ω・)ノシ
未分類 | 21:51:29 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

