

スポンサー広告 | --:--:--
キャスコンビ(・ω・)

デスタ探しのためにヴィオトンガのとこのミッションにいきますた(・ω・')
なんとなく撮影してみた(´・ω・)
psu20080112_193109_033.jpg
洞窟なのに雨降ってきた(´・ω・)
psu20080112_191420_000.jpg
姐さんの気が溜まっていく!
psu20080112_191930_003.jpg
元〇玉!



psu20080112_192721_021.jpg
姐さんの元〇玉とゲリブレス
なんかよく見るとカオゲリが口からブレスっぽいの
吐いてるようにみえね?(・ω・')青白いもわもわ~って感じのね(´・ω・)


オマケ
psu20080112_192237_016.jpg
サブゲージ溜めるために
わざと氷の罠でM行為(´・ω・)
アクションしながらここで氷にあたると、変なアクションが撮れるのぜ(´・ω・)
まぁ氷がまぶしくてミエネーケド[゚д゚]


合成アップ期間くるまでに デスタ出るといいですね(´ω`)
ま頑張りまっしょい(・ω・)ノ

(・ω・)ノシ
未分類 | 22:04:00 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

